まじっく快斗

第22話「レッド・ティアー」

          きじゅつだん しょゆう せかいさいだい
キッドはホッパー
奇術団所有する世界最大のルビー、
基德發出預告要偷走霍普魔術團所擁有世界上最大紅寶石的

            うば   よこく         て  い
レッド・ティアーを
うと予告。このルビーはれようと
血紅之淚。想要得到這個寶石的人

   もの かなら さい        あくま いし い
する
いをもたらす悪魔われていた。
一定會有災厄發生而被稱作惡魔之石。

かいと ちち とういち             はな     こと
快斗
盗一もこのルビーについてしていた
快斗想起他的父親盜一曾說過關於這個紅寶石的事

おも だ   よこく てっかい                    ねら
して予告撤回するが、このルビーはスネイクがっていた。
而要將預告狀收回,但蛇也盯上了這顆紅寶石。

よる みなと   きじゅつだん           おこな
ホテルで奇術団のディナーショーがわれる。
晚上,在港口旅館裡有魔術團的晚宴表演。

かいじょう あおこ なかもりけいぶ              すがた
会場
には青子中森警部、そしてスネイクたちの姿もあった。
除了青子和中森警官之外,蛇也在會場。

    しゅうばん       み つ   だんちょう     かんきゃく
ショーの
終盤、ルビーをけた団長のジョディが観客
表演的最後,茱蒂團長身上帶著紅寶石

あいさつ まわ         しゅつげん
挨拶
してると、キッドが出現して…。
向觀眾來回致意時,基德出現了......。

C017.gif第22話C017.gif

Bumble  Juki  Frenzy  Puppy  Fave  Mermaid  

173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif Click 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif

arrow
arrow

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()