close

 ニルヴァーナ 歌:ムック 作詞:ミヤ 作曲:ミヤ

 

 

 ニルヴァーナ LIVE

 

ニルヴァーナMOONBUG REMIX

 

 

  

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ ゜・:,。゜・:,。★゜゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。

 

ニルヴァーナ  歌詞


こわ  
せかい すみ      ぼく  そら  みあ
れた世界っこで らは見上げてる

きみ        さが
のぬくもりをしに ゆくよ

 

   て  の        ゆ  ば  
ただ
ばしてた いくせに

さび  かく    てさぐ   ある
しさして 手探りで

きみ     よる   はじ  かん
がいないに めてじた

こころ なか いた

 

こわ  せかい すみ      ぼく  そら  みあ
れた世界っこで らは見上げてる

きみ         さが
のぬくもりをしに ゆくよ

 

かんかく にぶ      なみだ あふ
感覚
っている れるのに

   きも     なに           わす
この
気持ちってだっけ どこかにれてる

    もんだい    
さあ、
問題はこのせない エレクトロライト

こころ なか  あか
の 

 

 あ            たた
いたい」とドアいて

ぼく 
らないフリをした
 

あした         いた   うみ  む    しず
明日
になればこのみも こうへ

 

こわ  せかい すみ      ぼく  そら  みあ
れた世界っこで らは見上げてる

きみ        さが

のぬくもりをしに ゆくよ

 

つな     て  びねつ   き     あ    とも
いだその微熱が えないかりをせば

      せかい すみ    て         あざ
ぼやけた世界まで らす ほら やかに

 

かな    しず       よる 
しみはみ ほら ける

きみ        さが
とぬくもりをしに
      ま  み   せかい
ゆこう ぬ 世界へと

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()