close

第5話「神様、二度目の告白をする

ともえ たす       よみ くに   ぶじ だっしゅつ  ななみ  きりじん
巴衛
けにより、黄泉から無事脱出した奈々生霧仁
因為有巴衛的幫忙,奈奈生和霧仁才能平安地逃出黃泉之國。

      うちで こづち ようかい もど  ともえ  たいこくぬし
しかし、
打出小槌妖怪った巴衛は、大国主によって
但是被變小槌打到的巴衛卻變回妖怪而被大國主

ろう ゆうへい              し    ななみ ふたたかみつか けいやく
幽閉されてしまった。それをった奈々生は再び神使契約
關到牢裡。得知此事的奈奈生想再和巴衛締結神使的契約而

か      ろう む     ことわ
わすためかうが、られてしまう。
到牢裡,但卻被拒絕了。

ともえ    おんな  まえ        きりじん  い
巴衛
は「このはおのなんだ」と霧仁からわれ、
霧仁向巴衛說「這是你的女人吧」

きも    せいり               ななみ        ともえ
気持
ちの整理がつかなくなっていた。奈々生はそれでも巴衛のために
而讓巴衛的擾亂了心情。奈奈生想著為了巴衛

なに              かんが  あさけりかみ   もの ぶつぶつこうかん
かできることはないかとえ、麻毛理神とある物々交換する。
有沒有什麼是她能做的,接著便和麻毛理神交換了某個東西。

C017.gif第5話C017.gif

Kakuzu  Pain  Hidan  Sesshy  Hinata  Amaterasu  

173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif Click 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif

arrow
arrow

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()