アニメ「オオカミ少女と黒王子」

第8話 『二律背反-Spring storm-』

    ほんもの            さた
ついに
本物のカップルとなった佐田とエリカは、
終於成為真正情侶的佐田和繪里香

しょ     はなみ    い      き
デートで花見をしにくことをめる。
決定第一次的約會要去賞花。

   ちゅう                              いや
デート
、カップルらしいことをしたがるエリカとそれをがる
約會時想做些像情侶行為的繪里香和討厭這樣做的

さた  けんか           なかなお しあわ  はるやす  す
佐田
喧嘩をするも、すぐに仲直りしせな春休みをごすのだった。
佐田雖然對此有爭吵,但卻很快地和好如初,度過了幸福的春假。

はるやす  あ   にねんせい   さた           てづか
春休
みがけ、二年生となり佐田・さんちゃん・手塚・マリンと
春假之後,就是二年級生了。繪里香十分高興能和佐田、三醬、

おな               おおよろこ
じクラスになったエリカは大喜びする。
手塚以及真玲同班。

いっぽう さた  おな          かみやのぞみ ひつよういじょう から
一方佐田じクラスになった神谷望必要以上まれていた。
而和佐田成為同班同學的神谷望纏上佐田。

C017.gif第8話C017.gif

Kakuzu  Deidara  Sasori  Konan  Pain  Hidan  

173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif Click 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif

arrow
arrow

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()