close

8話「神様、潜入する

てんぐ さと ちゅうしん た     れいぼく まんねんざくら
天狗
中心っている霊木万年桜は、
自從僧正坊病倒後,

そうじょうぼう やまい たお    か
 僧正坊
れてかられてしまっていたが、
在天狗村中心的靈木──萬年櫻便枯萎了,

ななみ  しろさつ いちじよみがえ
奈々生
白札一時蘇らせることができた。
然而它卻在奈奈生使用白符後恢復。

     ぐうぜんいあ    じろう    ななみ きび  しっせき
しかし、
偶然居合わせた二郎が、奈々生を厳しく叱責する。
但正好在場的二郎卻嚴厲地責備奈奈生。

   てんぐ さと にょにんきんせい さと
ここ
天狗は、女人禁制だったのだ。
他說這裡是天狗的村莊,是禁止女人進入的。

おも かたち じろう あ         に  かえ ななみ
わぬ二郎ってしまい、奈々生
奈奈生沒有預料到會遇到二郎便逃回去了。

   よる み  よ    みどりろう いえ
その
せている翠郎に、
聽到鞍馬回來的天狗哥哥們

くらま きせい  き     あにてんぐ
鞍馬
帰省きつけた兄天狗たちがやってきて、
在那天晚上到翠郎家中叨擾,

くらま よんだいめそうじょうぼう      つ  よ
鞍馬
四代目僧正坊になるようにってくる。
希望鞍馬能成為第四代僧正坊。

C017.gif第8話C017.gif

Hanna  Avia  Shie  Rainny  Ammy  hsakura  

173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif Click 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif

arrow
arrow

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()