close

ばらかもん

「東京にいます」

              はんだ いえ く     にもつ   はんだ すがた
なるはいつものように
半田ると、荷物がなく半田姿もない。
奈留和平常一樣到半田家,但行李和半田都不見了。

はんだ しま だれ  つ   とうきょう かえ
半田
にもげず、東京っていた。
半田沒有告訴島上的任何人就回東京。

こうそう  まんいんでんしゃ きな          む     さき
高層
ビルに満員電車着慣れないスーツでかったは、
穿梭在摩天大樓的擁擠電車、穿著不習慣的西裝向

かわふじ いとな がろう はんだ しょ いちもくみ        き かんちょう
川藤
画廊半田一目見ようとやって館長と、
川藤經營的畫廊而去。想看一眼半田字帖的館長終於到了,

  じけんいらいすう げつぶ   かお あ
あの
事件以来数月振りにわせる。
這是自從某個事情後好幾個月以來兩人的再會。

かんちょう はんだ しょ      み     はんだ   ちんもく た
館長
半田をじっくりると、半田はその沈黙えられず、
館長仔細地觀看半田的字帖時,半田無法忍耐這種沉默,

とんでもないことをしてしまう!
而做了非常不得了的事!

いっぽう しま         はんだ かえ  しん
一方
ではなるたちが半田りをじていた。
而此時在島上的奈留他們相信半田一定會回來。

C017.gif第11話C017.gif

C017.gifみじかもん 第11話C017.gif

 

Puffy  Shinny Owky  Owky  Dragon  Nicle  

173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif Click 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif

arrow
arrow
    文章標籤
    ばらかもん 元氣囝仔
    全站熱搜

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()