close

いとしいひと

歌手:√5(みーちゃん、蛇足、ぽこた、けったろ、koma'n

作詞:EVE∞  作曲:doriko  編曲:FT

ALL ProgrammingGuitarFT

 

 

 ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ ゜・:,。゜・:,。★゜゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

 

いとしいひと 歌詞

 

むちゅう  
夢中
いかけた いまでもまだ
きみ    み       い
だけをつめて きられたら

 

つくえ かざ  しゃしんた   ふたり      いろ あ     うつ
 机
った写真 立ての二人がひとく色褪せてった
なにげ        あ   まえ    ころ  と き   もど
何気ないことがたりだった日々ればいいのに

 

きみ        ぼく
はいつも のために
             い
“やさしいひと”でようとしたよね
        ひだり いと
ほつれていく
から
むばかりで

 

むちゅう  お                きみ  
夢中
いかけた いまでもまだいたい
ほころ いた  こころ     お  ざ
びでんだだけがりのまま
きみ    み       
だけをつめて きていけばラクになれたの?
う       き     こた      さが
かんではえてくえをまだしてる

 

いまならわかるよ
きみ   そんざい      いと
という存在がすべて“しさ”だったと

 

ぼく       きみ
はいつも のために
           い
“つよいひと”でようとしたんだ
へいき
平気だったわけじゃないこと
つた
えたかった

 

         お      えいが      
はじまりと
わりが 映画のようにまってるなら
      う ま  な    う  ま  わら
もっと上手いて上手う それでいいのに
いちめん おもい    えが       
一面感情を くようにりつぶせたら
なに     わす             
もかもれていけるようながしてた

 

なが    じかん なか ふたり   わら
れてく時間二人 いあっても
おだ    す      きおく      きれい
やかにぎていく記憶はただ綺麗なままで
ふたり         みらい えら とき   
二人がそれぞれの未来選たって
わら       
いながらうよ
 きみ       わす
のことをれない」

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()