まじっく快斗

第10話「怪盗淑女と龍馬のお宝」

 ねんまえ  しょだい かいとう  かいとうしゅくじょ
18年前
から初代怪盗キッドと怪盗淑女ファントム・レディを
從18年前起恨著初代怪盜基德與怪盜淑女Phantom Lady

うら ごうつ なかもりけいぶ へんそう かいと  か  かえ
郷津中森警部変装した快斗りをそうとする。
的鄉津要變裝成中森警官的快斗償還所有的一切。

    なかもり かいと いっしゅん すき つ   あおこ つ    に  こと せいこう
だが、
快斗)は一瞬き、青子れてげる成功
但是中森(快斗)卻突破重圍,帶著青子
成功地逃走。

ごうつ ぶか    けいさつ つか
郷津
部下たちは警察まる。しかし、
而鄉津和他的部下則被警察逮捕。他了解到

おな てぐち しふく こ   ごうつ  でし     あくとう
手口私服やす郷津弟子のような悪党もいるとわかる。
世上卻還存在著如同鄉津般使用同樣伎倆貪財
的惡人。

かいと         ははおや ちかげ そろ  しょうこひん つか
快斗
はレディだった母親千影えた証拠品使って、
於是快斗下定決心要用曾是怪盜淑女的母親所收集的證據

  あくとう こ      こと けつい
この
悪党らしめる決意
懲罰這些惡人。

かいと はんこう よこく はくぶつかん したみ
快斗
犯行予告した博物館下見するが…。
當快斗在檢查發出預告的博物館時......。

                じゃま  しゅくてき えどがわ
そこにはいつもキッドの
邪魔をする宿敵江戸川コナンがいた…。
在那裡卻出現了走勢阻礙著基德的宿敵──江戶川柯南......。

C017.gif第10話C017.gif

Kabegami  Luggy  Lucy  Paggy  Ciel  Heczeen  

173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif Click 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif 173-上.gif

arrow
arrow

    艾玥〈みつき〉 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()